あれっ?! | ポールズ プレイス

ポールズ プレイス

福岡の西新にある、イギリス人が作る多国籍料理のカフェ

いつの間にか、終わってましたにひひ
ブログで、閉店の記事を書いた位から、みなさま慌てて、どしどしあたふた来られたもんでにひひ毎日大変でしたヒィー
毎晩、12時過ぎるし~ビミョー
ありがたい事なんですけど、何と言っても仕事嫌いなもんで・・・にひひにひひ

最後は、週一で来られていたお客さん達とポールの生徒さん達を招待して(飲み物代は、ちゃっかり頂きましたけどねべーっだ!)Thank you Partyクラッカーをしました!

長かったような、短かったような、2年8ヶ月、ありがとうございましたえへかなり成長させて頂きましたアップ



$ポールズ プレイス
私は髪の毛、ポールはひげが、こんなに伸びましたにひひ

ちょっと前に書いたように、これからはカレーを冷凍して売ったりしますし、イベントに出店したりします!!
ブログは、変わらず私の個人日記メインで続けてにひひポールズプレイスについて、何かあればにひひお知らせしますので、チェックしてくださ~いハート