やっっっっとしっかり解熱してきたようです!
元気になってきました双子姉目がハート目がハート

このタイミングで、私はヒトメタにうつったようです爆笑しんどいしんどい…

まあ、それは置いといて
タイトルの「珍しいはずよね?

なんのことかと言うと、
一卵性双生児のこと。

先生には
指差し1000人に2.3人だよ~!と
指差しすごい珍しいよ~!!!と
言われました!!

なので、双子ってだけでも珍しいのに、
一卵性ってそんなに珍しいんだ!なんかすごいな!
とか一人で思ってたんですよね爆笑爆笑


で、ふたを開けてみるとですね。

私が働いている職場、

同じ部署の6人中3人が一卵性双生児なんですよ凝視凝視凝視

私の子どもが一卵性、同期の子供も一卵性、後輩自身が一卵性。
双子、しかも一卵性だらけやん。爆笑

全く珍しくない、一卵性双生児に馴染みのある部署でした~(笑)

びっくりしました🤣

ではでは飛び出すハート


大人の真似してスリッパ履きたいお年頃💘