下書きしていた記事を2件UP完了。自分よくやった。

 

今月は皆勤できるとおもったのにな~~~凝視

昨日の夕方から姉40度、妹38度です大泣き大泣き

今は何が流行ってるんですか・・・・

 

妹は元気そうで今日は37.5をうろうろしていますが、

姉はまだ39.5前後でしんどそう。

 

昨日はしんどそうすぎて、見ているこちらが泣きそうになりました昇天

 

姉さん、水分を全くとってくれないけど、お粥は食べてくれるので

水分多めのお粥にしてなんとか水分補給させてます。

でもおしっこがかなり匂うから、脱水だろうなぁ。

 

はやく良くなるといいなぁ。

明日は朝いちばんに小児科いってきます。

 

 

仕事もなかなか行けないな。

迷惑ばっかりかけてしまうな~。

ふぅ~~~~~~~~~~~~

仕方ないよね~仕方ない。(言い聞かせる)

 

 

ではではふとん1ふとん2