今月初のバイクネタ? 2024/09/05 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

元々はバイクブログだったのよ、今月初のバイクネタ?

 

 

とは言うものの

 

食い物ネタになりがちなσ(゚∀゚ )です

 

 

ごすねこさんのブログ見て

 

桃パフェが美味しそうで、食べたいなあと思っていたら

 

伊勢までバイクで行く用事ができ

 

御朱印ラリーに応募した左矢印我ながら、スタンプ集め好きな性分アセアセ

 

5日は大気安定との予報で雨乞い雨ツーにはならなそう

 

ツー訳で

 

木下茶園へ

伊勢神宮外宮のすぐ近く、JR伊勢駅からもすぐ

 

一歩足を踏み入れるとオッサンが1人で行く店ではなかった

 

女性かカップルしかいねえ

 

真夏に比べると少し空気が乾燥してきたとはいえ

 

まだまだ暑く、ひと息つきたかったので白い目を気にしながら入店

 

入り口で注文、会計して待つ

 

期間限定

 

桃とミルクティー氷1580円税込み

値段は観光地価格やね

 

 

じゃじゃ~ん

 

 

 

ごすねこさんが食べたのと形は全然違うけど

 

桃はたっぷりだったよん

 

氷の上にももも左矢印分かりにくい

 

 

練乳のような蜜を掛けて

 

 

ふぉ~

Ⓒはりまのべーやんさん

 

 

やっぱり、食い物ブログやん

 

ご馳走様でした

 

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

御朱印を集めるラリーなんで

 

外宮で初めての御朱印

 

300円左矢印値段強調したらあかんやろ

 

 

 

神馬も居たよ、ストロボ使えないのでボケボケですが

 

 

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

 

ナビの誘導通りに行ったら

 

近鉄宇治山田駅前へ

 

三重県出身の沢村栄治の銅像に感激

 

巨人ファンではないのは