まずは復習から 06/21 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

テレビの番組表で「お、これ面白そうだ」

 

と思ってチャンネルを変えた時って、たいがいCM中だよね

 

 

6月21日から、孫を預かっておりました

 

東京に住む娘が仕事が空けられないというので

 

1歳4か月の息子(孫)を連れてやって参りました

 

2週間、孫台風が吹き荒れましたが

 

7月6日にやっと帰って行きました

 

台風一過のわが家です

 

ところで6日に荷物持ちで一緒に上京しましたが

 

新幹線が停電で運転見合わせというおまけ付きです

 

名古屋から東京まで電車のデッキで4時間立ちっぱなしでした

 

東京の家まで6時間かかったよ~

新幹線の方が体が楽だと思ったけど、こんなことなら車で行けばよかった

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

孫がいる間、外食は全然できず

 

さらにパソコンの電源入れると

 

目を輝かせてキーボードを触ろうとするし

 

夜は夜で疲れるし、ブログはほったらかし

 

再開記念は、孫直前カツ丼から

 

 

じゃじゃ~ん

 

 

とん一札7枚で

 

かつ丼プライスレス

 

 

ちょっと味が濃かったけど

 

文句は言えんふぉ~

Ⓒはりまのべーやんさん

 

ご馳走様でした