7月のフェア野菜たっぷり担々麺 2024/07/13 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

今日も降る降る詐欺
 
午前中、薄日も差すので
 
奈良行きを検討しましたが
 
見合わせると降りませんでした
 
 
 
その代わりではありませんが予定通り王将行き
 
この期に及んで7月フェア商品
 
野菜たっぷり担々麺737円税抜き
 
じゃじゃ~ん
 
 
辛そうでしょ
 

いただきます

 

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

 

同じ絵ですが

 
恐る恐る飲んでみると
 
辛いよりも
 
ごまだれが濃~い
 
クルミを潰したようでもある
 
これを称して、クル~ミ~クリーミー 知らんけど
 
ひき肉がピリ辛で
久々の

 

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 
麺は普通だけど、シコシコ!ツルツル!
 

ふぉ~

Ⓒはりまのべーやんさん

 
 
あかん、もうこれくらいでやめな
 
塩分超過やと思いつつ
 
完食、完飲
 
ご馳走様でした