鉄分補給後 2024/06/11 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

元元々は鉄ちゃんだったのよ

 

それがどうした

 

の続きマンゴー

 

 

名古屋に通勤していたころにはなかった

 

 

名古屋城って江戸時代からあった本丸御殿

 

 

絢爛豪華な装飾の他に

 

見てもらいたいものがあった

 

群青色

 

本丸御殿復元の際に使われた正真正銘の群青色

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

本丸を出た後は

 

ロケの聖地

 

名古屋市役所とか

 

 

名古屋市市政資料館

 

 

上矢印

コスプレ屋が階段占領

 

裁いてもらいたい

下矢印

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

お昼は王将ではなく

 

金シャチ横丁

 

えびふりゃ~1180円税抜き

 

じゃじゃ~ん

 

 

えびふりゃ~の衣サクサク

 

メシドロドロこんなんが好き💖

 

 

 

ふぉ~

Ⓒはりまのべーやんさん

 

 

ご馳走様でした

 

 

鉄分補給編