カミナリ飯 06/01 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

まだまだ先だから、とひとつ予定を入れたのに

 

前の予定を忘れてダブル、トリプルブッキング

 

 

 

今日1日はクシタニCBMを外してしまいまひた!

 

丸亀製麺釜揚げ半額も逃してしまいまひた!

どっちも、もっと前から分かっていただろ

 

 

名古屋に行く所用が外せず快速みえ

 

こちらは怪足中尾みえ

 

 

鈴鹿からだと伊勢鉄・鈴鹿駅は駐車場があり

 

乗り換えなしで便利近鉄特急より速いんじゃね

 

4枚つづりの得だね回数券だと片道730円近鉄だと1000円、乗り換えあり

 

土曜日の10時17分発、2両編成しかなく満員でした

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

名古屋に行くなら、中京テレビPS純金でやってた

カミナリ飯店名古屋駅徒歩1分、不動産屋か!

 

番組でいうハイカロリーな罪悪メシ

 

 

カミナリ飯970円ランチタイムは税込み

 

カミナリ炒飯はさらに高カロリーだそう

 

これでもダイエット中(嘘)

 

じゃじゃ~ん

スープ付き

 

いただきます

 

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

ご飯の上にチャーシュー

 

脂身がとろっとろで

 

ふぉ~

Ⓒはりまのべーやんさん

 

 

ウインナー

 

から揚げ

 

ジャンクのオンパレードに

 

2回目のふぉ~

Ⓒはりまのべーやんさん

 

もっとジャンクな

トンカツ、卵黄、たっぷりマヨネーズ、キムチ

 

撮り忘れた!

 


 

町中華の雰囲気も、お姉さんの接客もよく

 

ご馳走様でした

 

 

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

名古屋に来たら、柿の葉寿司のたなかで

 

季節の限定品を買うのが、自分のお約束です

 

快速みえの回数券残り2枚

 

これを使いにまた名古屋に行かなあかんな💦