つらターン&海鮮あんかけ焼きそば 04/02~3 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

3日は朝から雨です☂

 

クルマのフロントガラスに積もった花粉黄砂

 

ワイパーでひと拭い

 

花粉黄砂汚れた水が

 

一掃されるのを見るのが

 

快感です!

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

ハッピーターンってお菓子ありますやん

 

去年のエイプリルフールに

 

辛(つら)ターン出ましたと、メーカーが冗談を言ったら

 

販売要請が殺到し

 

嘘から出た実

 

今年期間限定で出たそう

 

 

昨日ローソンで見つけた!

 

 

食べてみたら

 

 

 

いただきます

 

 

 

本当に激辛でした!

 

 

ビール🍺が進む🍻、進む生ビール

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

3日は水曜日ので

 

 

餃子2人前580円÷2税抜き

 

 

 

4月の限定メニュー海鮮あんかけ焼そば

 

Bセットライス小とJS餃子で910円税抜き

 

 

麺に焦げ目があって好きなんよねえ

 

 

 

イカや白菜、ニンジン、エビ、シイタケ

 

具だくさん

 

お肉もでかくて

 

 

 

ふぉ~

Ⓒはりまのべーやんさん

 

 

ご馳走様でした