3月を棒に振る 03/29 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

USJのCMのキャッチコピー

 

NO LIMIT!

ヨーコレ

 

にしか聞こえないオイラです

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

3月になるとクシタニコーヒーブレークミーティング

 

3月9日(土) 道の駅赤羽ロコステーション(愛知)
3月17日(日) レインボー浜名湖(静岡)開催時間 10:00~15:00
3月23日(土) 千葉富津公園 多目的運動広場(千葉) 開催時間 9:00~15:00
3月30日(土) 豊半(矢梨工場)駐車場(愛知)
 

9日を皮きりにバイクシーズン入り!

 

タイヤとオイルを交換し

 

ツーリングも計画してたのよ

 

こんな時に限って風邪入る

 

9日あたりからおかしい

 

熱はないので、宿と新幹線を予約していた

 

岡山だけは行ったけど

 

16~17日、大阪方面、マッハⅢ

 

23~24日、栃木、東京23~24日は大雨でもあった

 

全部キャンセル

 

30日のCBMは、クルマだった行けるかもですが

 

風を切って走っては、こじらせそう

 

今月、まだ2日残ってますが

 

3月は、棒に振りました

 

ちなみに、お医者さん話だと、今年の風邪はしぶといらしい

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

29日は金曜日なので

 

恒例のカツカレー500円 安っ!税込み

 

 

 

イオンモール鈴鹿のとん一