カレー 03/07~08 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

カレーって、半日後くらいに

 

味が蘇って来ることありませんかっ!?

 

金曜のカレーを食べたら

 

前日のカレーの味まで蘇ってきたオイラです

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

金曜は恒例

 

イオンモール鈴鹿にある

 

豚屋とん一チェーン店です

 

金曜日はカツカレー500円税込み

 

行列ができるけど500円のためなら並ぶ

 

調理中のオネエさんおばちゃんもいるけどをぼんやり眺めながら並ぶ

 

ワオンで払って

 

いただきます

 

 

カレーにカツドボン

 


 

 

ふぉ~

Ⓒはりまのべーやんさん

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

木曜日もカレーだったんです

 

とんてきが美味しい喫茶店

 

 

四日市市山田町、カフェレストミルキーさん

 

 

 

んが!

 

7日の日替わり定食は

 

 

ドライカレー&コロッケ850円👀税込み

 

 

 

 

いただきます

 

スパイシーな香りが🐽をくすぐる

 

この香りが脳裏に蘇るのよ

 

コロッケもサクサク、ホクホクで

 

 

バターの風味が豊かで

 

ふぉ~

Ⓒはりまのべーやんさん

 

ご馳走様でした

 

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

このお店

 

 

さりげなく、お花

 

 

さりげなく、つまようじ入れ

 

味も良いけど、雰囲気が