半額のはしご 03/01、02 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

半額!

 

良い響き

 

大盛り無料とか、お代わり自由とかに

 

そそられなくなってきたお年頃ですが

 

スーパーのお惣菜を含め

 

半額にはめっぽう弱いオイラです

 

 

ニコニコニヤリウインクおねがい爆  笑びっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

3月1日、丸亀製麺

 

 

 

釜揚げうどん170円税込み

 

 

かしわ天はスマホクーポンで無料!

 

無料も良い響き

 

かしわ天は、大分のとり天的なお味で

 

ふぉ~

Ⓒはりまのべーやんさん

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

3月2日、スガキヤ

 

 

ホムペより拝借

 

 

特製ラーメンとチョコクリームのセット420円税込み

 

 

煮干しだし濃厚な名古屋の味

 

ふぉ~

Ⓒはりまのべーやんさん

 

♪僕の名前はハン坊

 

♪僕の名前はガク坊

 

2日合わせて590円

 

♪君と僕とでハンガクだ

 

某有名ブロガーさんのパクリというツッコミはなしで💦

 

スガキヤの半額は3日までですよん、その後値上げだそう

 

ご馳走様でした