黒炒飯とにんにくの日 02/28、29 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

 

 

前のブログで、自らに追い込んでしまいました!💦

 

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

 

28日は、観光かたがた、🚙で伊勢御薗店

 

 

一年ほど前に改装したそう、きれいになってました

 

黒炒飯!👀セットで1100円税抜き

 

 

じゃん!

 

 

玉子を崩す至福の瞬間

 

 

チキンライスのケチャップを

 

ウスターソースに代えたような

 

オリジナルの味

 

ラード感がふぉ~

Ⓒはりまのべーやんさん

 

セットの図

 

 

餃子は2人前です

一人前無料

 

ご馳走様でした

 

 

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

その後、横山展望台へ

 

顎湾 英虞湾プライスレス

 

額縁入りにしました

 

展望喫茶ミラドールで

 

 

トロピカルなんちゃらを飲んで

うろ覚えで、スマソ

タピオカみたいなのが入ってた

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

プラプラ散歩して

 

みはらし展望台から

 

 

 

パシャ

 

富士山プライスレス

 

 

見えないという人のために

 

 

英虞湾展望台から鳥なんちゅう鳥か知らんけど

 

 

続く

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ
 

 

29日は

 

にんにくの日

 

 

 

鈴鹿中央店

 

店オリジナルの濃厚味噌ラーメン

 

 

 

どろどろのミソスープが

 

 

好き💖

 

セットの図

 

 

 


 

味噌スープは白メシに合う!

 

 

 

ふぉ~

Ⓒはりまのべーやんさん

 

 

ご馳走様でした

 

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

スタンプが25個集まり晴れてゴールド免許

 

ゴールド免許に漏れなく付いてくる250円割引券2枚

 

 

229円割引券は3枚

 

王将無限ループの落とし穴