鶏焼き肉の塩梅食堂、ヤバイんちゃう? 02/26 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

 

 

雪がちらつく中ちょっと津市芸濃町へ

 

本命の店が閉まってて

 

思い立ったが休日にまた当たりましてん

 

ならば、塩梅食堂へ

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

今日こそ鶏焼き肉

 

若鳥、せせり、肝400~480円

 

 

焼き野菜いくらか忘れた(^^;

 

テンテン🔟🔟じゅうじゅう、ジュージュー

 

 

 

 

 

若鳥は弾力があって

 

ふぉ~

Ⓒはりまのべーやんさん

 

ライスは大盛りをお勧めします

 

ご馳走様でした

 

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

けど行ったのは12時過ぎなんですよ

 

私らの先客が1人、食べ終わるころに2人

 

 

ちょっと暇過ぎへん

 

夜営業が繁盛しているのかもしれませんけど

 

もつんかいな(^^;💦

 
鈴鹿や津ではやはり

の方が美味いな(^_^)