悔しいので地元のバーガー屋さん 02/12 パートⅡ | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

 

 

伊賀越えにひるんだオイラです

 

ですが、なんと連荘投稿です!

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

前から気になっていたバーガー屋さんに

 

車で行ってみました

 

 

 

Burger & Smile MAKER'S

 

 

 

 

地元食材を生かしたという触れ込みで

 

まずは、店名が付いたメニューから

 

 

 

Maker's Burger(持ち帰り834円)

 

 

 

 

 

 

 

 

パティは、相当な粗切りで、肉のゴロゴロ感がハンパなく

 

味付けは、塩と胡椒だけみたいな潔さ

 

う~

©はりまのべーやんさん

 

ほりのバーガーは食べられなかったけど

 

これはこれで美味しかった


 

ご馳走様でした

 

 

 

行ったときハーレーが3台停まってました

それも相当カスタムしてある

ハーレーに乗ると、バーガーが食べたくなるようですネ(^_-)-☆