一粒で三度おいしいツーリングパートⅡ 12/03の備忘録 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

 

ほりのバーガーさんで

 

一度めのおいしいを堪能し

 

次に向かったのが

 

ツーリング先や休憩場所として

 

バイクブロガーさんがアップしている

 

 

 

光恵、って彼女か!

 

道の駅御杖(みつえ)

 

凄い山道かと思ったらそうでもなく快走路(パートⅢで後悔することになる

 

途中、路面が濡れていた所があったけど、雨には当たらず

 

 

御杖着

 

出迎えてくれた御杖、じゃなくて、つえみちゃん(紛らわしい)

 

 

温泉が有名みたいです

 

 

 

 

ここで見つけたんが

 

 

 

杖チュロス

 

 

グラニュー糖がショリショリ

 

ドーナツの様な香りが

 

グ~

 

お値段は

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいびっくり笑い泣きキョロキョロえーんてへぺろ

 

光江とまったりし美津江と別れた後向かったのは(どんだけ彼女がおんねん)

 

 

今井電子サービスさんびっくり

 

秘境の家電修理人とか、修理を断られた家電の最後の砦とか言われてます

 

私は所さんの番組で見ました

 

御杖は奈良県ですが、ここは三重県美杉町太郎生。ものの5分で県越えです

 

近所の人に聞いてたどり着きました

 

 

テレビで見た玄関です

 

修理依頼でもないのに、追い返されないかな~と思ってピンポン押すと

 

めっちゃ気さくな人!

 

修理の邪魔だと追い返すでもなく、2ショットまで撮らせてくれました

 

 

テレビで見ると、すごく朗らかな印象ですが

 

テレビ用の笑顔なんてことなく

 

そしてこんなお土産まで下さいました

オリジナルステッカー、お宝ですね

 

自分の脳回路が故障したときは修理を依頼しようと思います

 

こうして、一粒で二度目のおいしい、ゲットできました

 

あとはピョン吉君に会って

 

yuさんへのストーカーツーリングを完結(笑)

 

続く