水曜クーポンに釣られるのも悪くない 09/15 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

 

 

恒例の水曜日スマホクーポン

 

 

 

 

これに釣られていつもの鈴鹿中央店

 

写真は使い回し

 

 

なんと、越智クリさんが鍋を振ってました!

 

※越智クリさんとは右矢印https:/ameblo.jp/paulmkkadatoney/entry-12597050579.html

かつて鈴鹿中央店に居た美人調理師です

 

 

2人前以上で1人前が無料というクーポンに釣られて、こんなラッキーが待っているとは

 

ただの歩がクーポン釣られ王手かな

 

詠み人知らず(笑)

 

 

 

 

まずは餃子2人前

 

 

 

 

 

私はチュウドン(中華飯)にしました

 

 

 

注文から5分もしないうちに

 

 

 

さすが、越智クリさん

 

手際良い

 

 

 

 

 


相方はキムチ炒飯。これもあっという間に出てきた

 

 

 

 

 

では、いただきます🙏

 

 

 

 

 

 

越智クリさんが鍋を振った料理が不味いはずがない

 

 

 

 

 

ウン、マ 😋

 

 

 

 

キムチ炒飯をひと口貰いましたら、辛さ強めで

 

 

 

ふぉ~

Ⓒはりまのべーやんさん

 

 

追い掛ける辛さ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子は普通に、酢胡椒

 

 

 

 

 

 

スープドボンで水餃子風味

 

 

 

 

 

最後はチュウドンの餡を、コーテルのえくぼ載せ

 

 

 

 

 

 

完食

 

 

 

 

ご馳走様

 

 

 

>

 

餃子2人前  484円

キムチ炒飯  495円

中華飯    506円

        1485円

 

クーポン   -242円

100円割引券 -100円

会員割7%  -80円

 

締めて    1063円でスタンプ2個

 

 

イベントバナー