おいらに食わせるタンメンはこれ! 09/06 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

鈴鹿中央店

 

緊急事態宣言下なので、土日は避けたいですよね

 

でも月曜日なら空いてるかな

 

自分に都合のいい理屈を付けて行ってきました

 

やはりガラガラでした

 

店員さんも5人くらいしかいなくて、馴染みの店員さんが「小学生がいる店員はリモート授業に付き添わないといけないので、出て来られないんですよ」って

 

 

それはさておき、これ、けっこう美味かったので

 

 

 

 

 

 

お前に食わせるタンメンはねえ!、は次課長(笑)

 

 

 

 

 

 

ジャストサイズ餃子

 

店焼きだと、焼き目がきれいだ

 

 

 

 

今日のラー油

 

 

ベシっぽい

 

 

 

 

 

では、いただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

このスープ

 

 

 

 

タンメンと謳うだけあって、鶏ガラのうま味が

 

 

 

 

 

ウン・マ  😋

 

 

 

 

 

うま味を麺がすくい上げ

 

 

 

 

 

 

 

アルチンボルドの微笑み

 

 

 

 

 

 

エビの品質が上がった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子はおとこ食い

 

 

 

 

 

 

 

 

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

ふぉ~

Ⓒはりまのべーやんさん

 

 

辛さが追いかけ

 

 

 

 

 

タンメンは湯麵と書くがごとく、🥟の入浴

 

 

 

 

しっとりした餃子をツルリといただき

 

 

完食

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー