PCX150のほりのバーガーデビュー 05/03 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

 

 
元々はバイクブログだったのよ😓
 
 
 
 
赤影さんのお誘いで、県跨ぎにはなりますがほりのバーガーさんへ行ってきました
 
 
 
赤影さんが用意してくれたケーキに便乗、開業7周年のお祝いです

 

 

 

 

 

 

 

 

時を遡ります

 

 

まずは国1

 

鈴鹿市加佐登付近の植え込み

 

 

 

 

 

名阪・伊賀上野PA大阪方面

 

 

 

 

 

 

花盛りですねえ

 

 

 

 

 

 

けど峠越えは

 

 

 

風防小さいし

 

けっこう、寒い🥶

 

 

 

 

名阪を天理で降りようとしたら、覆面だよ

 

 

 

 

こいつらの世話には、絶対になりたくない😤

 

 

 

 

 

京奈和は、橿原北から渋滞

 

 

自分も含め、県外出自粛してない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほりのバーガー着😊

 

 

 

 

PCX150デビューできました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

5月限定バーガー

 

 

 

 

赤影さんが注文したのをパチリ

 

 

 

 

 

 

昨今のコロナ、罹るとコロリみたいだし

 

県外に居ることに気が引けるうえ、店内が狭い

 

 

 

 

 

 

ので、バースデーケーキのカンパと寄せ書きして

 

自販機でバーガーを買って、先に失礼しました


 

 

 

 

 

 

持ち帰りハンバーガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パティが分厚くて、めっさ美味い😋

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー