盛りだくさん❸ 赤影さんツーに合流 04/11 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

 
餃子の王将で腹ごしらえした後は、赤影さんツーです
 
 
一日で3つの用事をこなす、弾丸ツー(笑)
 
ナビで余呉湖をセット、国道422号から信楽~水口~日野~彦根~米原~余呉のルートに決定
 
 
ダシガシカ
 
一般道で間に合うだろうと踏んでいたけど、ちょっと無理っぽいので彦根から木之本まで高速で🏍ビュ~ン
 
 
 
 
 
余呉湖に着いたがバイクが見当たらない😅💦
 
 
 
 
赤影さんにLINEするも応答なく、途方に暮れる
 
 
それにしても良い景色
 
 
アングル変えて
 
 
 
トボトボと余呉湖線をバイクを走らせると
 
 
居た!
 
 
 
 
 
バイクを停めて
 
 
 
会場着
 
 
 
 
既にコーヒータイムが始まっていて、大盛況
 
 
 
間に合ってよかった😊
 
 

赤影さんのブログ、貼っておきます

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
まだ桜が残っていました
 
 
 
 
 
 
 
 
時間が押していたので、奥琵琶湖パークウェイへ行くのはやめて、ここでお開き
 
 
記念写真
 
 
 
皆さんと別れた後も桜を愛でながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木之本~関ケ原~いなべ経由で帰着しました~

 

 

 

お初の人にも無事会えて、美人調理師さんの顔も見て、途中合流のメンバーにも会えて、天気にも恵まれ、走って良かった😊

 

 
 

イベントバナー