クシタニコーヒーブレークミーティング 10/03 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

そうだ   

琵琶湖、

行こう。 

JR倒壊
 
元々はバイクブログだったのよ😓
 

https://www.kushitani.co.jp/news/cbm/

 

 

コロナの影響で長らく中止になっていたクシタニコーヒーブレークミーティング(CBM)ですが、3日は開催中止の告知がないので行ってきました。
 
相棒はBMW R1200RTです。
 
天気は朝方、ほんの少しパラつきましたが、気持ちが折れることなく出発
 
 
 
今回は国1から竜王を抜け、さざなみ街道を北上するルートで。
 
 
 
まず、道の駅アグリパーク竜王でトイレ休憩
 
 
 
 
琵琶湖岸に出るも、なかなかよい景色の場所はなく
 
エクシブ琵琶湖前で、バス停みたいな区画を見つけて一服
 
 
 
 
 
 
 
琵琶湖~~~
 
 
 
 
 
 
会場の道の駅・湖北みずどりステーション着
 
 
到着後のバイクの写真を撮り忘れましたが、何か?
 
 
スタンプカードを出し、コーヒーをもらおうとしたら「今日はコーヒーは配布しておりません。代わりに、スマホアプリをダウンロードしたら、これまでのスタンプを引き継ぎ、コーヒー無料券を差し上げます。針テラスや新東名ネオパーサ清水などクシタニのコーヒーショップで使えます」
 
おいおい、そんなことは先に言っとけよ
公式ページに何も書いてなかったぞ!
 
5分くらい掛けてダウンロードし、これまでのスタンプと、今回のスタンプをアプリに登録しました
 
そしてもらったのがこれ
 
 
 
タダでコーヒーが飲みたいばかりに出掛けたのに、道の駅の食堂で有料のコーヒーを飲む羽目になったとさ
 
飲みかけのコーヒーですが、何か?
 
 
雲行きが怪しくなってきたので、足も延ばさず、王将にも寄らず😅、お陰で雨には降られずに帰宅できました。
 
次回のCBMで、行けそうなのは10月31日(土)ネオパーサ清水です