酸辣湯麺始まる 07/01 | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

いらっしゃいませ~、よーこそ~⤴

 

これこれ😊、これを聞かないと鈴鹿中央店に来た気にならないよね~~🤗

 

 

 

2日間、聞いてないからな~、飢えてました(爆)

 

しかも蒸し暑い中、店に入ったら、冷房とそしてあの挨拶でしょ

 

王将に 暑さ踏み越え鳴く鹿の 声きく時ぞ心嬉しき(猿回し大夫)

 

 

さらに午後1時ごろだったのが怪我の功名、Bカンの特等席独り占め😊

 

ウフフ、越智クリさん、今日も一人で鍋振りに千年、おっと、いけねえ鍋振りに専念、亀は万年

 

颯爽と鍋を振っていたかと思うと、レジがトラブったか、エプロン外してサッとサポートに入るし、やることがスマート過ぎ~😍

今日もGOSレディースデーかと思ったら、店長がいたよ┓(´_`)┏

 

※越智クリさんとは右矢印https://ameblo.jp/paulmkkadatoney/entry-12597050579.html

※GOSレディースとは右矢印G:餃子の O:王将 S:鈴鹿中央店 の美人スタッフ

 

 

 

 

さて、今日からスタンプラリーが、新局面を迎えやしたっ!

 

 

皿に、おっと、いけねえ、さらに酸辣湯麺

 

 

 

さらにさらに今日は水曜日

 

 

 

餃子2人前と酸辣湯麺同時食い、無理~😅

 

こんなときは

 

そうだ          
フェアは食べ、
餃子持ち帰り、
しよう。        
JR頬壊
 

 

◇酸辣湯麺 触れ込みは、酢とトマトの酸味、ラー油と白胡椒の辛みがベストマッチ

 

 

越智クリさん、謹製

 

 

どうですかこのスープ、とろみがあって玉子とじになってます

 

う~ん、良い香り

 

 

 

では、いただきます🙏

 

をを、これは鶏ガラベースか、出汁のうま味がしっかりしていて、むしろ酸味と辛さは引き立て役だよ

 

舞妓はん、主役に抜擢できんかったわ、ごめんね~

 

 

鶏肉が軟らかくて、うま味がジュワっときてスープを支えているし

 

トマトも入ってましたよ

 

リコピンでぴんぴん⤴ ←何がだよ😅

 

 

麺は中太で、コシがしっかりしてて、とろみスープと合う!

 

 

 

ズルリとすすれば

 

タマと

 

ランボーで

 

 

タマランボー🤣

 

お供は

◇ジャストサイズにんにくゼロ生姜餃子

 

 

 

 

酢胡椒は、定番の美味しさ

 

 

 

酸辣湯麺のスープドボンは

 

 

 

 

Ⓒはりまのべーやんさん

 

 

美味しいスープは残してはいけません

 

コーテルで最後の一滴まで拭って

 

 

 

完食

 

 

スマホクーポンを使って支払いは1046円とまずまずのスタート

スタンプは2個ゲット、あと48個😅

 

 

ちなみに酸辣湯麺は、かつて津南店(津市です、新潟県ではありません)のオリジナルメニューにありました

 

 

糸唐辛子とネギのトッピングが異なりますね

この時の味は、すっかり忘れました(笑)

 

 

おまけ、津市のボウリング場にあった懐かしの看板😅