娘夫妻と王将、スタンプガッポリ | コーテル(餃子)は卒食

コーテル(餃子)は卒食

スクーターと美味いもんライフ

私が王将へ行こうと言っても「え~~~正月から王将、ブツブツ」が関の山ですが、孫が行きたいと言うと即決、渡りに船(笑)

 

娘夫妻と鈴鹿中央店

 

年末から食べたいなあと思っていた

◇鶏の唐揚

 

◇にんにくゼロ生姜餃子×3

 

◇ライスの小

 

 

かみさんや娘夫婦、孫は

◇天津飯

◇こってりラーメン

などなどを頼みました

 

今日はコーテルを、おとなしくラー油とゆずしょう油

では飽き足らず😅

 

 

 

 

スープDBNo(^o^)o

 

 

DBNコーテルを、王将推奨のワンバン食い

ひ~、口の周りがからい!

 

次は唐揚げDBNじゃ

 

 

 

 

ひと口かじってスープを染み込ませ~~

 

 

あ~ん

ジュルリ~

 

 

ん❓、あんじゅって呼んだ?

 

しっとりした衣に弾力ある鶏肉お口の中で

ダンシンぐ~

使い回しですみませんm(_ _)m

 

 

これには、たまRUN

 

 

自分の分は

か・ん・しょ・く

 

いたしました

 

 

 

孫たちも

満足だったようで(^O^)/

 

大勢で食べると一段と美味しい、ご馳走様

 

支払いは3600円を超え、一気に2枚分獲得

 

鈴鹿中央店の滝クリこと、カッコよすぎる調理師さん

「今日は賑やかですね」って声を掛けてくれて、財布は痛いが(笑)こんな一言で気分よく支払い(^O^)/

 

 

ペタしてねフォローしてね