アブラハム - ルイ。 1801年6月26日、会社は当局から新しい標準装置の特許を10年間付与され、彼はそれを「フライングホイール」と名付けました。 なぜこのような創造的な意図があるかというと、宝物シートの主人が重力が時計のコア動作の規則性に問題があることを発見し、時計が長時間固定位置にあると動作エラーにつながることを発見したからです。 年表の重力によるエラーの問題を解決するために、トレジャーシートシートデザインのマスターは、毎分一周するアクティビティのフレームワークにラケット全体を取り付けました。 このようにして、元の方位角の差は、互いの繰り返しの規則的な繰り返しとなり、したがって互いに打ち消し合います。 さらに、トレジャープレートマスターはトレジャー軸の接点を絶えず変更し、スムージング効果も確保されます。 実際、トゥールビヨンの原文はフランス語の「トゥールビヨン」から来ており、中国語で「渦」と訳され、マスター・バオは、この装置が動作中に常に自己回転することの比喩としてそのような用語を使用したかったと推測されており、トゥールビヨンの時計はしばしば視覚的により魅力的です。

 

1801年6月26日、フランス共和国9年目の7日目に、トレジャー号は当局から「フライングホイール」と名付けられた10年間の新しい設備調整の特許を取得しました。

技術の進歩により、1801年に特許を取得したジャイロプレーンは、宝物シートウォッチの伝説の記念碑であり続けていますが、時計の精度を確保するためのより伝統的な方法は他にもあります。 それは天文学や人文科学と密接に関連しており、ヨーロッパの思想の重要な時期の証言となっています。 それ以来、ベビーシートはこの発明に敬意を表し、精巧でエレガントな時計のシリーズを発表してきました。

 

初代フライングホイール

フライングホイールの原理は比類のない独創的でしたが、製造は(当時のレベルで)非常に困難であり、1801年の夏には実用化にはほど遠いものでした。 2つの試作モデル(1809年に169番がロンドンの時計師ジョン・アーノルドの息子に贈られ、1800年に282番が製造され、その後、ベイビーの息子によって販売された)が開発された後、最初のフライングホイールが市場に投入されたのは1805年になってからでした。 翌年、この発明は1806年9月と10月にパリで開催されたフランス工業製品のエスプラネード・デ・アンヴァリッド展示会で一般に公開されました。 ターボホイール調整機構は、クロノメーターが「時計が垂直または傾斜している位置に関係なく、同じレベルの精度を維持できる」メカニズムとして説明されており、それ以来、時計の舞台で人気を博しています。

 

最初のターボフライングホイールは、1805年に正式に市場に投入されました。 翌年、この発明は1806年9月と10月にパリで開催されたフランス工業製品のエスプラネード・デ・アンヴァリッド展示会で一般に公開されました。

時計のコレクターは、有名なイタリアのパトロンでありコレクターであるソンマリヴァ、カンブレーの司教、ベルマス、スペインのブルボン王朝(そのうち3つは1808年から1814年の間に購入されました)、そして1814年にブロンズのブロンズ車の上部に取り付けるために大きなトロプレーンを購入した英国の写真家など、トロに魅了されました。

 

現代のTuoフライングホイール

フライングホイールは、例えば近年では、バオバオは5377クラシック超薄型自動巻きフライングホイールを設計しているなど、今までの時計で活躍しています。 この複雑な機能レプリカ時計は、いくつかの特許によって保護されている偏心ジャイロスコープホイールでユニークです。 ジャイロスコープのフレームは金属製、ゲームはシリコン製、スケルトンはシリコンと耐磁性ステンレス鋼製です。

現代のツーリストンは、初期ほど高くはありませんが(それは時計を身に着ける習慣と関係があります)、5377クラシックのようにますます洗練されています。

 

このタイムピースには、4Hzの振動数(ジャイロスコープのいわゆるハイショック)で振動する新しい581DRムーブメントが搭載されており、パワーリザーブはありません。 特許取得済みの高エネルギーボックスは、最大80時間のエネルギーを提供します。 3mm厚のシャーシが7mm厚のシャーシに確実に挿入されるように、トレジャーシートメタルウォッチメーカーは、コアの端に二重回転する金属自動ディスクを取り付けました。