今までそうしてきたように、
何をしたいのか?どうしたいのか?
選ぶのは自分自身!
とは言っても、意地、義理、責任、愛情、友情・・・・
いろんなものが真っ直ぐ進ませてくれない。
それでも、最後に選ぶのは自分!自身!
悩んで、もがいて・・・
それさえ、唄にする強さも必要かもね(笑)
かなり久々で、パスワードとか忘れてここになかなか入れなかった(^^;)
最近、怒りっぽいね自分!
ストレスたまってるかも?
仕事のこと、家族のこと・・・
かなり状況は変わってきた・・・
不安が雪だるま式に増えていく。
ストレスのはけ口にSNS投稿してるような気もしてる。
多分、いまこの時もそうかもしれない。
悲しいのは人の幸せを素直に喜べなくなってきたこと・・・
自覚してるだけに余計に落ち込む・・・
自分が嫌やな~って思ってしまう。
ま~そう俯瞰で自分を見ることが出来る現状なので自分をまだ見失わないでいられると思うのでまだ一線は越えていないと思うので心配ご無用www
そんなこんなで、最近いろんな歌が心に染みる。
やっぱり音楽はイイ。
でも今、本当に聞きたいのは・・・
ぽっかりと空いた所を埋めるためにたくさんのいろんな曲をかき集めている気もする。
最近、怒りっぽいね自分!
ストレスたまってるかも?
仕事のこと、家族のこと・・・
かなり状況は変わってきた・・・
不安が雪だるま式に増えていく。
ストレスのはけ口にSNS投稿してるような気もしてる。
多分、いまこの時もそうかもしれない。
悲しいのは人の幸せを素直に喜べなくなってきたこと・・・
自覚してるだけに余計に落ち込む・・・
自分が嫌やな~って思ってしまう。
ま~そう俯瞰で自分を見ることが出来る現状なので自分をまだ見失わないでいられると思うのでまだ一線は越えていないと思うので心配ご無用www
そんなこんなで、最近いろんな歌が心に染みる。
やっぱり音楽はイイ。
でも今、本当に聞きたいのは・・・
ぽっかりと空いた所を埋めるためにたくさんのいろんな曲をかき集めている気もする。
本日、初!ビルボードライブ大阪(大阪ブルーノート)でライブ見ました。
良かった(^-^)
だが、しかし・・・
ビルボードライブ大阪は地下2階
電波の状況が悪く多分、携帯の電波が入らないような機械を取り付けているみたいでした。
そんな中、中に入ってすぐにりえちょのツイキャスの通知が入ってきた。
とりあえず挨拶と状況だけでも伝えようとしたがどうにもこうにも繋がらない(>_<)
しばらくは、悔しくて悔しくて(T_T)
これなら、通知もブロックしてくれた方が悔しい思いをしなかったのに・・・
良かった(^-^)
だが、しかし・・・
ビルボードライブ大阪は地下2階
電波の状況が悪く多分、携帯の電波が入らないような機械を取り付けているみたいでした。
そんな中、中に入ってすぐにりえちょのツイキャスの通知が入ってきた。
とりあえず挨拶と状況だけでも伝えようとしたがどうにもこうにも繋がらない(>_<)
しばらくは、悔しくて悔しくて(T_T)
これなら、通知もブロックしてくれた方が悔しい思いをしなかったのに・・・
確かにそうだな~
彼女が19歳で出会った頃は、いつも全力でONかOFFしかなかった。
ずいぶん大人びてるところもあったけど、子供みたいな所もあった。
今、考えてみればバランスが悪く、ほっとけないから引かれていったのかもしれない(笑)
今、穴埋めをしてるのか・・・よくわかる。
日本でその穴埋めはできなかったのか?
自分がその手助け が出来なかったのだろうか?
多分、色々状況や立場や色々あって出来なかったんだろうな~
日本を離れて今までの事を引きずらず出来たのがアメリカだったのだろう。
今、彼女がアメリカにいる最大の意味がそれなのだろう。
穴埋めが終わったら今よりもっといい女性になってるんだろうな~
もっと惚れさせてくださいよ(笑)
いや、マジで!
ホントはさ~
こんな話を日本にいたとき酒飲んでサシで話したかったのよ!
彼女が19歳で出会った頃は、いつも全力でONかOFFしかなかった。
ずいぶん大人びてるところもあったけど、子供みたいな所もあった。
今、考えてみればバランスが悪く、ほっとけないから引かれていったのかもしれない(笑)
今、穴埋めをしてるのか・・・よくわかる。
日本でその穴埋めはできなかったのか?
自分がその手助け が出来なかったのだろうか?
多分、色々状況や立場や色々あって出来なかったんだろうな~
日本を離れて今までの事を引きずらず出来たのがアメリカだったのだろう。
今、彼女がアメリカにいる最大の意味がそれなのだろう。
穴埋めが終わったら今よりもっといい女性になってるんだろうな~
もっと惚れさせてくださいよ(笑)
いや、マジで!
ホントはさ~
こんな話を日本にいたとき酒飲んでサシで話したかったのよ!
なんか突然言い出しましたよね・・・シルバーウィーク・・・
私は、一応、昨日今日と休みのはずなんだけどな・・・・
毎朝、4時に起きて仕事に行ってます・・・
でも8時ぐらいには帰宅して遊びに・・・・
昨日も今日もフリーライブです。
長岡京ソングライン
U-1グランプリ(うどんグランプリ)
どっちも楽しみました。
今日の夕方最寄り駅まで帰ってきて家まで歩いてると・・・
少し遠く の方で、小柄で緑系の服を着て帽子をかぶった女の人を見かけました。
「あっ!りえちょ」・・・・・
お~居るわけ無いよな(^^;)
病んでいません!
疲れているだけです!
