편지 [Letter] /  폴킴 [Paul Kim]

 

 

Youtube: 폴킴 - Paul Kim Official より

作詞:ポールキム | 作曲:ポールキム

 

みうぉはぬんまうmもどぅ

미워하는 마음 모두

憎んでいた気持ちが全て

 

はんすんがねさぐらじょ

한순간에 사그라져

一瞬で消え去り

 

くmくどぅし

꿈꾸듯이

夢でも見ているかのように

 

のるr     ぱらぽごいっそ

너를 바라보고있어

君を眺めている

 

おんじぇんがぬんねまうみ

언젠가는 내 마음이

いつかは僕の気持ちが

 

ねげたっきるうぉんへ

네게 닿기를 원해

君に届きますようにと願う

 

ばらぬんでろ た いろじきるr

바라는대로 다 이뤄지기를

望むとおりに全て叶いますようにと

 

きおなに ねが はんまr

기억나니 내가 한 말

覚えているかな、僕が言った言葉

 

ほくしさんちょがどぇすrっか

혹시 상처가 됐을까

もしかしたら傷つけてしまったのではないかと

 

みあなん まうめ

미안한 마음에

申し訳ない気持ちで

 

な かすみあっぱ

나 가슴이 아파

胸が痛くなる

 

おんじぇぶとんがこぼりん

언제부턴가 커버린

いつからか大きくなってしまった

 

のるr ばらぼぬん など

너를 바라보는 나도

君を見つめる僕も

 

しpちまぬんあな

쉽지만은 않아

つらいということを

 

のぬんあるごいんに

너는 알고 있니

君は知っているのかな

 

むんっとぅkのるじうぉねぬんげまじゅrじどもるんだぬん

문득 너를 지워내는 게 맞을지도 모른다는

ふと君を忘れ去るべきなのかもしれないと

 

せんがぎどぅろっちまんくって

생각이 들었지만 그때

そう思った時に

 

うよにrっかいにょにrっか

우연일까 인연일까

偶然なのか必然なのか

 

ねげ なら おんちゃぐんせ

내게 날아 온 작은 새

僕に飛んできた小さな鳥

 

く のらんびち

그 노란 빛이

その黄色い輝きが

 

いりど いぇっぽぼいrっか

이리도 예뻐보일까

こんなにも綺麗に見えるのか

 

ほくしにが たちじあんけ

혹시 니가 다치지 않게

君が傷つかないように

 

ねが のる へちじあんけ

내가 너를 해치지 않게

僕が君を傷つけないように

 

へじゅごしっぽっそ

해주고 싶었어

してあげたかったんだ

 

のぬんあるごいんに

너는 알고 있니

君は知っているかな

 

ちゃゆろい なrるおpっけ

자유로이 날 수 없게

自由に飛べないように

 

かどぉどぅぬんごんあにrっか

가둬두는건 아닐까

閉じ込めてしまったのでないか

 

みあなん まうめ

미안한 마음에

申し訳ない気持ちで

 

かすみあっぱ

가슴이 아파

胸が痛くなる

 

かねじ ぎるr ばれっそ

강해지기를 바랬어

君に強くなることを望んだ

 

へにょさんちょぱっじあんけ

행여 상처 받지 않게

傷つくことがないように

 

くごまちょ

그것마저

それさえも

 

のるひmどぅrげへっすrっか

너를 힘들게 했을까

君を辛くしてしまったのかな

 

むんっとぅkのるじうぉねぬんげまじゅrじどもるんだぬん

문득 너를 지워내는 게 맞을지도 모른다는

ふと君を忘れ去るべきなのかもしれないと

 

せんがぎどぅろっちまんくって

생각이 들었지만 그때

そう思った時に

 

うよにrっかいにょにrっか

우연일까 인연일까

偶然なのか必然なのか

 

ねげ なら おんちゃぐんせ

내게 날아 온 작은 새

僕に飛んできた小さな鳥

 

く のらんびち

그 노란 빛이

その黄色い輝きが

 

いりど いぇっぽぼいrっか

이리도 예뻐보일까

こんなにも綺麗に見えるのか

 

ほくしにが たちじあんけ

혹시 니가 다치지 않게

君が傷つかないように

 

ねが のる へちじあんけ

내가 너를 해치지 않게

僕が君を傷つけないように

 

へじゅごしっぽっそ

해주고 싶었어

してあげたかったんだ

 

のぬんあるごいんに

너는 알고 있니

君は知っているかな

 

Lalalalala

 

のんあるごいんに

넌 알고 있니

君は知っているかな

 

 

~Paul Lim's Message~

初めて飼った小さな鳥を失って書いた曲です。 私たちの出会いが偶然だったのか縁だったのかは自ら判断するのでしょう。 映画音楽を聞いているような感じを受けることができるでしょう。

 

 

~~Paullin'폴링'~~

YouTube:Paullin'폴링'