너를 만나 [Me after you] / 폴킴 [Paul Kim]

 

Youtube: 폴킴 - Paul Kim Official より

작곡 폴킴(Paul Kim) , 도니 제이(Donnie J) , Joseph K
작사 폴킴(Paul Kim)

 

のるr まんなん く いふろ

너를 만난 그 이후로

君に出会ったその時から

 

さそはんびょなどぅれへんぼっけじょ

사소한 변화들에 행복해져

些細な変化に幸せを感じる

 

ぬに ぶしげ ぴっなぬんあちm

눈이 부시게 빛 나는 아침

まぶしく輝く朝

 

のるr とおrりみょぬんとぅぬんはる

너를 떠올리며 눈 뜨는 하루

君を思い浮かべて目覚める1日

 

しったくうぃえまじゅあんじゃ

식탁 위에 마주 앉아

食卓で向かい合って座り

 

のえはるぬんおってんぬんじむっこな

너의 하루는 어땠는지 묻거나

君の1日はどうだったのかと訊いたり

 

なえはるどっそけんちゃんなっそ

나의 하루도 썩 괜찮았어

僕の1日もまぁよかったよと

 

うすみょてだぺ じゅご しっぽ

웃으며 대답해 주고 싶어

笑って答えてあげたい

 

びょrっごだにんいれまみとなrってみょん

별것 아닌 일에 맘이 통할 때면

なんてことない事で心が通じる時は

 

いくそっけじんそろがのらうぉっそ

익숙해진 서로가 놀라웠어

慣れていたお互いが驚いた

 

のr さらんへ

널 사랑해

愛しているよ

 

ぴょおなんちぐmちょろまん

평온한 지금처럼만

平穏な今だけが

 

ようぉなごしpったご

영원하고 싶다고

永遠に続いてほしいと

 

のる ばらぼだせんがっけっそ

너를 바라보다 생각했어

君を眺めて思った

 

のるrまんなちゃmへんぼっけっそ

너를 만나 참 행복했어

君に出会って本当に幸せだった

 

ないっとろくさらんはrすいっそっとんごん

나 이토록 사랑할 수 있었던 건

僕がこんなにも愛することができたのは

 

あじkおりごもじゃらんねまm

아직 어리고 모자란 내 맘

まだ幼く足りない僕の心を

 

たっとぅたんいへろたあなじょそ

따뜻한 이해로 다 안아줘서

暖かい理解で全て包み込んでくれたから

 

むしまんまるとぅえそろあっぷるってみょん

무심한 말투에 서로 아플 때면

何気ない言葉にお互いが傷ついた時は

 

ちゃがうぉじんさいが

차가워진 사이가

冷たくなった関係が

 

ぎょでぃrすおぷそみあね

견딜 수 없어 미안해

耐えられなくて、ごめん

 

ぶらなんちぐみらど

불안한 지금이라도

不安な今だって

 

ようぉなごしpったご

영원하고 싶다고

永遠であってほしいと

 

のるrばらぼだせんがっけっそ

너를 바라보다 생각했어

君を眺めて思った

 

のるrまんなちゃmへんぼっけっそ

너를 만나 참 행복했어

君に出会って本当に幸せだった

 

ないっとろくさらんはrすいっそっとんごん

나 이토록 사랑할 수 있었던 건

僕がこんなにも愛することができたのは

 

あじkおりごもじゃらんねまm

아직 어리고 모자란 내 맘

まだ幼く足りない僕の心

 

たっとぅたんいへろたあなじょそ

따뜻한 이해로 다 안아줘서

暖かい理解で全て抱きしめてくれたから

 

とぅごうぉっとんよるmちな

뜨거웠던 여름 지나

暑かった夏が過ぎ

 

くりうぉじrびっそりえ

그리워질 빗소리에

恋しくなる雨の音に

 

はなどぅrすじゅぽっとおrぐrぶrきみょん

하나 둘 수줍어 또 얼굴 붉히면

一つ二つと照れくさく顔を赤くしたら

 

せんがきまなじん

생각이 많아진

悩みが溢れる

 

のえぬねいnまっちゅrてに

너의 눈에 입 맞출 테니

君の瞳に口づけをするから

 

うりはむけ ころかぎろ 

우리 함께 걸어가기로 해

僕たち一緒に歩んでいこう

 

なるrまんな

나를 만나 

僕に出会って

 

のどへんぼっかに

너도 행복하니

君も幸せかな

 

もってじゅんげと まなそ みあね

못 해준 게 더 많아서 미안해

してあげられないことが多くてごめんね

 

いぎじょぎご ぶらなんねが

이기적이고 불안한 내가

自分勝手で不安な僕が

 

のえげまぬん ちゃらごしっぽっそ

너에게만은 잘하고 싶었어

君にだけは尽くしたかった

 

おれっとんあんなきだりょおん

오랫동안 나 기다려온

長い間待ち焦がれてきた

 

わんびょっかんさらんrちゃじゅんごっがった

완벽한 사랑을 찾은 것 같아

完璧な愛を見つけたみたいだ

 

なrちゃばじょそひみどぇじょそ

날 잡아줘서 힘이 돼줘서

僕の手を握ってくれて、力になってくれて

 

そじゅはんぺりょろなrあなじょそ

소중한  배려로 날 안아줘서

丁寧な配慮で僕を抱きしめてくれて

 

のるrまんな

너를 만나

君に出会って

 

~~Paullin'폴링'~~

YouTube:Paullin'폴링'