昨日は何故か❓調子が良くて気持ち悪いほど☝️👍Goodでした🎤天気も良くてじっとしてられなかったです🎤😁だから❗やっぱり掃除をしましたね‼️🎹🎤😁その後は❗清々しい気持ちになりましたね🎵少し浮かれ気分で👍ところで自分自身少し疑問で😞例えば❓あの名曲come togetherのベースプレイを❓you tubeで観て色んな人がこう弾いてます何て言ってますが🎵私はその時の雰囲気で弾いてもいいのでは👍😁だから❗例えば❗ポールの(私の好きなライブバージョン😁✌️🎸)好きなcoming upはカンボジアの救済コンサートと当時発売されたcoming upのB面のcoming upのバージョンを合わせて😁✌️俗に言ういいとこ録りでも😁🎸🎤🎹出来る楽しさが大事ではないかと❗😁👍困るのは❗レコーディングでフェイドアウトの曲ですね😞👍例で言えば😃hello good-byeやHey Jude🎹get backは何度かライブでやってますから👍いいですが🎵michelleはライブで観ないと終わり方が❓聴いて観て❗初めてなるほど👍😁です❗比較的ポールの曲はしっかりとレコーディングでも終わっている曲が多いのでいいですが🎵それでも中には❗エンディングでは❓何て曲も❓そうなるとあくまでも🎸こちらの想像で😂🎹🎤🎸でも‼️たまにはこちらの想像とポールのエンディングが合うと❗たまらなく嬉しくなりますね❗😂今のところは無いですが🎵🎶😁今日は昼からリフトに搭乗です❗頑張ります❗😂✌️私が携帯を持ったのは😁👍歴史は浅くて📱💥ほんの五年前位です✌️😂それからは✌️😁PCも3年前です✌️😂全てが❗後のりです❗音楽で言うアフタービート😁😂です✌️ただ仕事ではPCは扱っていたので😃そこまでの違和感はなかったですが🎵最初は私には必要ない物だと思ってましたが🎵時代の流れですかね🎵使いだすと❗生活のアイテムの1つになり❗今では必要アイテムですね🎵😁観ない日は一日して無いです✌️😁