起きました‼️😴天気がいいですね😁🎶✌️少し頭がぼぉーとしてます❗😶今日は比較的に睡魔は襲って来ませんでしたが自宅に帰ってから❗ホッとして眠たくなるだろうと思ってたら眠気が来なくて❗録り貯めしてた番組を最後まで観てたら寝る時間が押して言って結局❗ほとんど無理やりに横になり寝ました❗少し前に起きましたが❗先ほど書いた通り少し頭がぼぉーと😴外を見て天気がピーカンで気持ちがいいですけど深夜アルバイト明けなので❗何か少し行動にと思いますが気持ちが動きませんね‼️でも❗貧乏性なのか❓ウズウズしてます❗多分❗この後家の掃除をするでしょう❗👍😁今日❗コンビニのアルバイト帰りにビートルズのabbey roadを聴いて帰宅していたら❗タイミング良く❗oh!darlingを聴いて帰宅です❗久しぶりにoh!darlingを熱唱しました‼️🎤🎤🎤ほとんど怒鳴って唄っている感じでした🎤フラストレーションが貯まった時はこの唄はいいですね‼️🎤🎤🎤👍😁それか🎤monkeyberry moon delightも✌️いいですね‼️shout出来ますから😁🎤同じ唄うなら🎤これくらい唄わないと🎤🔊🔊😁今また気が付きましたが🎵太鼓の絵文字が付きました‼️🙌ソフトウェア更新して良かったです✌️偶然の産物ですね✌️これでブログ更新にまた幅が拡がります👍少し話はそれましたが🎵💿このブログを書いている間🎧🎶ビートルズのabbey roadを聴いてます❗今はビートルズの楽曲は全てPCに録ってましから❗直ぐにでも❗聴けますから便利良くなりましたね‼️世の中😁👍🎧🎶つい何ヵ月前迄は❗イチイチ😞CDを出して❗プレーヤーに入れて❗聴いてましから❗今考えると面倒な事をやってましたね👍😂知らぬは仏ですね‼️こんな便利なツールを❗✌️歳を取ると(無駄に😂)頭が硬くなり中々新しい事を受付無くなります❗😞どうしても❗若き頃に変な執着して新しい物に何か拒絶してしまう自分がいますね‼️自分ではなるべく頭は柔らかくしているつもりでも❗😞これじゃ駄目ですね😁🎶✌️車🚙のカーナビも私の先輩が偶然付けた事から❗私自身あぁ〜便利だなぁと思って私の車🚙に付けた訳でそれまではMDプレーヤーでしたから❗曲の交換はMDboxを車🚙に置いていますから❗聴きたい時はそこから交換をしてました❗だから❗聴きたい時は都合上危ないですが運転中にしてました‼️一番は信号停止ですね😁🎶✌️今がチャンスとやってましたね👍😂良くやってました✌️今じゃ❗指1本で簡単には☝️😁PCで色々検索してたら❗Xーアプリと言うSONYのを当たりそれをダウンロードしてそこに入れてます❗💻それとパイオニアのbearjamと言うアプリを❗✌️私の車🚙のカーナビはパイオニアのcarrozzeriaを付けているので❗カーナビに録画するときは❗ビートルズとポールはalbumで録画してますが🎵💿他のアーティストは私自身の趣味(好み)でベスト盤を作って録音してます❗それを先輩にもやるのでCD-Rに✌️また😁少し話はそれましたが🎵🎤🎶以前はMDプレーヤーで自分で作って❗タイトルを出すため😞1曲ずつタイトルを入れてやってましたね❗今考えても‼️良くやってたなぁ〜て感じです✌️今は簡単に出来ますから❗🙌私もこの頃1曲買いをするようになりましたね‼️😁どうしても古く人間ですからalbumを買う癖がありましたが🎵どうしても‼️以前から❗聴きたいがタイトルが浮かばないでどこかでイライラしてましたが❗これまた❗偶然検索してたら❗メロディーだけでそれに近い曲を❗選曲してくるアプリを発見して試してみたら❗何と😨ヒットしてタイトルを探しあてその曲を初めてダウンロードで買いました‼️それがきっかけで❗数曲買いました‼️😁私にとっての文明開化ですね😁🎶✌️ただ😞中々ついて行けないのが現実ですね😞👍だから❗わからないときは❗会社の若い奴に聞いて教えてもらってます❗😁助かります❗😁