日頃から「おばか」として嘲られている方々。「頭が良い」と思われる方法をお教えします。このブログを読み、その内容を他人に話すだけで「へ~結構教養あるんだ。抱いて!」となること間違いなし。効果は保証しません。※内容はフィクションです。