グルっぽの移転先決まりました | 「描く書く見る読む」管理人ブログ

「描く書く見る読む」管理人ブログ

イラストや小説等創作活動されている方が集う掲示板の運営をはじめました(グルっぽから移転)

 

 

アンケートにて、グルっぽの移転先が決まりました。

 

移転先はレンタル掲示板に決まったので、トップページを作ってみました。

ホームページなんて初めて作るので最高にシンプルです。

 

 

レンタル掲示板のサイトにはガラケーでも利用可能と書いてありましたが機種によってはうまく表示されないようで、一部の方には本当に申し訳ないです。

また、アメーバから出たくないという方もいらっしゃるようですが、外部になったことによってアメーバ外のイラスト・活字好きな方とも交流が可能になると思いますので気が向いた際に訪問頂けたら嬉しいです。

 

グルっぽの方でアクセスパスワード公開しています。

問い合わせフォームからも問い合わせ可能です。

 

引き続きのんびりまったりゆっくり、活動できればと思っています^^