テーマは「暮らしやすさ」です

素顔・素食・・「素」を楽しんでの東京暮らし ニコニコ音譜

 

7月3日(水)くもりくもり晴れ 33℃ 新札デビュー札束

 

 

本日、新札 登場!!!

 

キラキラ キラキラ キラキラ

                  キラキラ キラキラ キラキラ 

 

新札デビューされた渋沢様、津田様、北里様

おめでとうございます & 今後とも よろしくお願い致します

 

そして、ご勇退された福澤様、樋口様、野口様

お疲れ様で御座いました m(_ _)mラブラブ

 

 

でも、なぜ私の新札は出ないのでしょうか?

私も そろそろ引退させて頂きとう御座います

 

 

は !?   私は誰かって?

はい、二千円札の紫式部で御座います

 

 

 

ポー様は しっかり保管して下さってますが

財務省の皆様、まさか二千円札の存在を

お忘れでは御座いますまいな ムキーむかっ

 

それでなくても

キャッシュレス決済が幅を利かす世の中

この先 お札やコインは どうなって行くのでしょう

ましてや二千円札の未来は・・・

私は引退できるのでしょうか・・引退したいわァ(*´Д`)=з

 

 

え !?  Σ(・ω・ノ)ノ!

私が引退したら、後釜には 清少納言 が選ばれそうですって !?

 

・・・・・撤回します!えー?汗

 

引退宣言 撤回するわっ!!!ヽ(`Д´)ノ

 

あの女には・・あの女には

 

負けへんでっ!!!(`皿´)

 

 

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

 

プリンターが壊れたみたいあせる

なだめても、脅しても、引っ叩いても

言うこと聞いてくれない悲しい

 

裏庭の物置箱は もはや陸の孤島

 

ここを刈れるだけ刈って、けもの道を作らねばあせる

 

7月19日にはガス点検で お風呂場とキッチンに

担当さんが入られる

――――ゴチャゴチャで見られたもんじゃない

出来る限り整理整頓しなければ―――ドクロあせる

 

難題山積み、ポーレットゲロー泣