公開断髪式無事終了のお知らせ︎︎︎♡.お尻まであった髪の毛を53センチ切りました.... | Paulaのブログ

Paulaのブログ

東京・代官山の地に「時がたっても色褪せないクローゼット」をテーマとしたVintage Select Shop『Paula's(パウラズ)』ぱうらのBlogです。

公開断髪式無事終了のお知らせ✂︎✂︎✂︎♡ . お尻まであった髪の毛を53センチ切りました🤗 . 髪の毛は病気やケガなどで髪の毛に悩みを抱えている子供に寄付するの👶🏻 . フルオーダーメイドで人毛100%の医療用ウィッグを無償でプレゼントするんだ✨ . ずっとやりたかった夢が、やっと叶った!ってゆうより叶えさせてもらった✨が正解かな。 . 10年以上ずっとロングだった髪の毛を切る踏ん切りがなかなかつけられないでいた私に、最高な機会&ステージをプレゼントしてもらったんだ🤘✨ . 寄付するには31センチ以上なくちゃダメだったから思いっきり潔く短くしなきゃで超緊張して昨日は眠れなかったのはここだけの話しw . わたしの髪の毛で、1人でも子供がHappyになったらいいな🙏✨ . 代々木体育館でWELLAのステージに立たせてもらい、たくさんの人たちに見守られながら断髪式をするというなかなか体験できない貴重な時間、こんなに最強に幸せな機会を作っていただいた@egosette の皆様、本当に本当にありがとうございました!! . 未だに無駄に髪をかきあげてしまって、自分でもぜんぜん見慣れないですがNewHairになったぱうらも皆様どうぞよろしくお願いします🤗w . #JapanHairadonation #Charity #ジャパンヘアドネーションアンドチャリティ #JHDAC #ジャーダック #WELLA #EGO #TRENDVISION # #代々木体育館 #緊張しすぎて震えた #goodbye #mylonghair

paula0406さん(@paula0406)が投稿した写真 -