こんにちは、ポーラですニコニコ


いやー!!あっつーい!!

とんでもない暑さですねアセアセ

デスバレーの気温なんて
えっ?えっ?と、5度見しました

滅多に見ない温度数ですよねガーン


こんなに暑いと洋服なんて着たくないガーン


それでも街中ではおしゃれな方々が
溢れていますよね

おしゃれには我慢も必要

とは言うけれど...


我慢しながらもキラキラ輝く女の子たち
尊敬以外のなにものでもない流れ星


わたしは締め付けられる服が苦手なので
洋服選びの第一条件として

体を締め付けないもの

だいぶ限られてしまいます(笑)


そのうえアクセサリーなどの
小物は邪魔だしめんどくさいし

おしゃれさんとは程遠くてへぺろ


そんならくちん重視のわたしの味方は
もちろんユニクロピンクハート






むかーしむかし、若かりし頃は
V系大好きなパンク娘でした口笛


破れた網タイツなんて
はいちゃったりしてハート

金髪ショートを
ツンツン立てちゃったりしてイエローハート


いやはや、なつかしや照れ



長女もーちゃんは
最近しまむらで良い服をゲット音符





もーちゃんは、ちょっとぽっちゃりな
わがままボディなので

洋服選びがそれはそれは大変笑い泣き

でも、しまむらで見つけた
リブスパッツ!!

これのサイズ展開が良かったですラブラブ

ぽっちゃりさん向けの
JMとかJJLとか、
見慣れないサイズがあるびっくり

とっても助かる~音符

もーちゃんも気に入ったようで
喜んでおりましたウインク



わたしが着ているユニクロ商品

ちょうちょ ポーラ ちょうちょ