銀座ぶらぶら | paula-3のブログ

paula-3のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、軽井沢に行ったが、嫁様によると、あれはクリスマスのイベント。

年末のイベントがまだなので銀座に行くべし!との号令があり銀座に行く事に。


1時間+α、電車に揺られて到着。



天気も良いし、ぶらぶら歩いては、気になる店に入って買い物。
(殆ど見てるだけ)





まったりとした夕方、ソニービルの辺りを歩いていると



嫁様が「あ、芸能人!」と叫ぶ。


(芸能人って表現が古い気が・・)









とぅーす!









イメージ

全身真っ白なタキシードを着た春日。


何かの撮影があるらしく、『ナインティナイン』の岡村・矢部、
『オードリー』の春日と○○(名前知らない)が車から降り
数十m先のソニービルに入って行った。



岡村・矢部は下を向いたまま無表情でビルへ。

春日は周りから「春日さーん♪」「おーどり~♪」との黄色い声に

とぅーす!を連発。



おっかさん、やっぱり東京は芸能人がいる街なんだね。。