この茶番が始まる前まで、趣味は「鑑賞」系のものが多かった。ミュージカルとか。

あとは海外にも目がだいぶ向いていて、欧米への憧れも強く、出掛けたりもしていた。


けれど、今はそういうことに興味が無くなった。




今はなるべく自然の中で過ごすことにしている。


この茶番の真っ最中から始めた登山⛰️楽しい😃

奥多摩三山も踏破しました☺️関東の山へ結構行っています。↓山梨のハンゼノ頭



その他ハイキングや森林セラピーにもよく行っています。高尾山はかなり行っています。


お気に入りは奥多摩で、都内で行きやすいし大自然に癒されます。都内の島嶼部も好き。まだ大島しか行ったことはないですが😅今度三宅島へ行く予定です。


虫やヘビ、蜂などは確かに怖いけど、それでも都心部の方がもっと怖いです。


最近は教会か奥多摩か、みたいな感じの日々です。☺️