目覚めが悪かったが、目が覚めてしまった 👀


忘れまいと思って眠りについたのが原因だったのかもしれない。

明日着て行く作業服の残りがなくなってしまい、夕べは洗濯機にかけたまま布団に入った🛌

朝早くに、近所の乾燥機に行けば、なんとかなると勝算があったのだ。
それにしても早朝4時半である⏰

こんなに早い時間に乾燥機屋に来る人なんて居ないだろーな🤔

こんなに偶然、乾燥物と目覚めが重なるなんてない❗️

アラフィフの僕にとって、早朝乾燥機は、初めての経験なのだ。
賭けてみようと思った。

誰も居ないほうに3000点!

ワクワクした😆

初めてブログを始める朝に、初めての経験!
初めての高得点!

洗濯カゴを持って歩いた先に、ん?人影?
あまりにもアッサリと、賭けに敗れた。
先人がいたのだ!こんな早朝に⁉️

人生って何が起きるかわからない。

3000点はどうなるのだろうか。
どうなるかわからない方に3000点、賭けとけばよかった💦

もしくは、竹下さんに3000点とか🥳


もうじき夜明けだぁ〜🌅

アメーバの朝が始まる❗️