こんにちは花



台風もなんとか無事過ぎ去ってくれましたが、日々身の危険を感じる暑さですね驚き




私は休みの日息子と出かける時、ネッククーラーはもちろんの事、ハンディファン、保冷剤と一緒に冷感タオル(濡らしたやつ)、日焼け止め、虫除けなど持参して万全の対策で臨むんやけど、、



旦那が息子と出かける時(私が仕事などでその場にいない場合)は、一切それらのグッズを持っていかずガンガンに日焼けしたり、蚊にさされまくって帰ってきます笑い泣き

価値観の違いなん?なんなん?笑




愚痴失礼しました昇天

それはさておき!



ミドフォーとなると切っては切れない髪の毛の白いやつ問題泣き笑い



割と白いの多めな私はずーっと悩まされてきました!



美容院でカラーしてもらってもやっぱり2週間ぐらいでポツポツ白いのが出現してきてしまうのよね真顔

そんなすぐに美容院行ける訳もなく、どうしのいで行くかが大問題!



悩んだ末に私はこちらに落ち着きましたキラキラ








前に白髪隠しマスカラも使ってたんですが、

これは!ブラシの面が広い上に地肌につきにくいキラキラのに



一瞬で白髪が目立たなくなる!びっくり




これ見つけてから白髪のストレス大分軽くなりました笑い泣き



色も4色ぐらいあって明るめの髪色にも二重丸


で、これでカバーできなくなってきたらこれ







ホームヘアカラーは結構前からずっとこれ気づき


1回でしっかり染まる!

そいで私的おすすめポイントは


残ったクリームは次に使える所目がハート





伸びてきた根本だけリタッチして余っても保管しておいてまた使えるー拍手




以前泡タイプも使った事あるけど

根本の染まり具合はこちらの方がしっかり染まりました指差し個人の感想です。



ちなみに私はアッシュブラウンとかモカブラウンをよく選びますーニコニコ



皆さんはどう対策してますか?

もしお勧めあれば教えて下さいイエローハーツ



まだ息子6歳だし、老化に全力で抗う40代マザーです昇天

リアルな白いの事情でした

少しでも参考になれば嬉しいです花




思ったよりお安くて念の為こちら購入しました!




暑さ対策に!

母はこうやって色々準備してるのに、、真顔




お安くなってて追加購入しました!




今週も頑張りましょーひまわり





前回記事です⇩



楽天購入品など載せてます花火




エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット