こんばんは花


また更新が遅くなってしまいました笑い泣き


一度間があいちゃうとどうやってブログ書いたら良いか分からなくなるブログ歴もうすぐ2年マザー、、



前回旅の番外編を書きますーと予告してたけど、少し置いておきまして、



Qoo10のメガ割がスタートしてます〜キラキラ


メガ割は6月12日まで!


私はスキンケア系のmanyoやcosrxは楽天でお得なセットを以前購入してたので今回はメイク系のが欲しいなーと探してたら指差し



こちらを見つけてしまいましたイエローハーツ




(画像お借りしてます。)



欲しかったhinceのセット気づき


クッションファンデ マットアイボリー

アイカラーパレット クールの方

リップティント  BARE

チークにも使えるハイライトバーム downray


参考までに選んだカラー書いてます看板持ち

カラー沢山あるのとカラー紹介ちょっと分かりづらかった(泣)ハイライトはlightが1番人気みたい。


にギフトとして

ポーチ

アイシャドウブラシ

化粧下地


がついてくる!目がハート

メガ割クーポンを使って6188円!


先着でENHYPENのSUNGHOONのノベルティが貰えたみたいなんだけどそちらはあっという間になくなってしまったみたいびっくり



届くのが楽しみすぎるイエローハーツ



一つ前のセットもまだ販売しててかなーり迷ったけどこちらにしました!⇩


ギフトのチークがずっと欲しかったからこれも良かっんだけど、大人気だったらしいハイライトバームが新作の方には付いてたのでそちらにしましたにっこり


まだ購入してないけど、そしてスキンケア系はもう持ってると言いながら、、



こちらも気になってます泣き笑い



SKINFOODのキャロットのパッドのセット気づき

好きな組み合わせのパッド2個とギフトでマスクが付いてくる!



あとこちらも気になる、、



DR.Gの毛穴対策セット気づき

やみちゃんという方が選んだセットみたいです!

やみちゃんが分からない笑い泣き



どちらもヘアメイクアーティストのGeorgeさんがいつもお勧めしてるので気になってますニコニコ



12日までまだ日があるから買っちゃうかもな〜、でもまだ使ってないトナーやら美容液やら色々あるし、、どうしよ昇天

でも比較的迷ったら買うタイプな私。



まだQoo10見てなかったよ、という方は良かったらチェックしてみて下さい気づき

とってもお得〜ひらめき



ではでは!

ちょっと短いですがQoo10速報でした〜おいで



良い日曜日の夜をー流れ星




前回記事です⇩


楽天roomお気に入り載せてます気づき