こんばんは花



今日は晴れてたけどすごい強風でしたねダッシュ


レゴランドの話しの前に、悲しい事が起きまして昇天

聞いて下さい、、

息子を後ろに乗せて、風が危ないから自転車をゆっくり目に漕いでたんですけど、



被ってたキャップが飛ばされましたー無気力

やりがちなやつ。



しかも迷惑な事に車道に落ちてしまい、

綺麗に車に轢かれてしまった



なんかの模様みたい、、ネガティブ



これ、洗ってとれるレベル?

新発売のアタック抗菌EXラク干しプラスで洗ってみます笑い泣き

綺麗になりますように!お願いうぅ、。







気力のカケラを集めて、、


レゴランド・ジャパンの続きですー

前回はレゴランドから帰るところまででした!指差し



レゴランドを出て向かったのは!


名古屋プリンスホテルスカイタワーキラキラ



ホテルはレゴランドがある金城ふ頭駅からあおなみ線で9駅!名古屋駅からは1駅のささなみライブ駅徒歩2分の所にありますにっこり




実は1日目も名古屋駅着いてからすぐホテルに向かい荷物預けてからレゴランドに向かったんですおいで


レゴランドにもコインロッカーがあったけど、1駅だし駅からも近いから寄っちゃおう!と思って預ける事にしました。


すごい名古屋駅から近い!という印象だったんだけど、この感覚が後の大誤算に

もう大体オチが分かる。



話し逸れました、、



名古屋プリンスホテルのフロントでチェックインを済ませてお部屋へ!ニコニコ




入ってすぐ息子がベッドに飛び乗ったのでシワシワになってますが最初はもっと綺麗でした(謝)



名古屋の夜景が綺麗ーキラキラ

とか思ってる余裕なく、、


夕食のブュッフェへGO!


このブュッフェの時間も予約のプランで17:30だったのを、レゴランドが18:00閉園だから行ったその日に19:30に変えてもらったんだけど、(ブュッフェは17:30 or 19:30スタートの2択)

17:30だったら夜景が見える席だったそう泣き笑い

変更したから予備席みたいな所になってしまった、、


スーパーピーク時に行く方は予約時か予約してすぐ夕食の時間変更しておいた方が良いです二重丸



この日は天空の肉フェスというビュッフェイエローハーツ



息子も普段お肉の塊はあんまり食べないのに、この時は鉄板焼きのステーキをパクパク食べてましたニコニコ



お肉のひつまぶしなんかもあって美味でしたーニコニコ




デザートもジェラートやその場で作ってくれる抹茶モンブランなどありテンション上がりますキラキラ


とにくかご飯は最高イエローハーツ


パパも息子も好きなもの取れて大満足!



お腹一杯になったらすぐお部屋に戻れるのもホテルの良いところ♪



この日も沢山遊んでぐったりだったのでパパ&息子はお風呂入って早めに就寝zzz



私もお風呂溜め直して、、

綺麗なお湯につかりたいにっこり


入浴剤でも入れて疲れを癒そうイエローハーツ


なんて思ってお湯はろうとしたら、



やりましたよね、、ネガティブ



シャワーとお湯出しのレバー間違えましたガーン



腕がずぶぬれ。




すでに一度パジャマ用のロンTに着替えてて、そのロンTが濡れてしまったんやけど、、


次の日着る予定のロンTをもう1枚持ってきてて助かった泣き笑い

なのでパジャマで着たロンTを次の日も着用。←ダレトク



そんなこんなでホテルステイの夜がふけました流れ星



長くなってしまったので続きは次回に!



楽天マラソンお得でヘルシーなもの!

購入検討中気づき







ではでは!

皆様良い日曜日をキラキラ



お読みくださりありがとうございますニコニコ




前回記事です⇩


楽天roomお気に入り載せてますキラキラ





イベントバナー