こんにちはにっこり



今日なんか寒い、、

寒暖差ー!



そんな雨で肌寒い日にZARA購入品、少しなんですけど泣き笑い

ご紹介させて下さいー!



まず私の


テキストTシャツ ¥2990

ウォッシュフィニッシュインターロックTシャツ ¥3990  名前長い無気力




左のロゴT、白地やと思ってたらグレーだったー!泣き笑い

右の白いのはもう少しブラウスっぽいのかと思ったけど普通にTシャツやった。

Tシャツって書いとる。




多分、名前長すぎて最後のTシャツって見てなかったんやと思うガーン




まぁ、きっと着たら素敵なんでしょう!

モデルさんが素敵に着てるから、たぶんにっこり




そして息子のはこちらー指差し




ニットVARSITYカーディガン ¥2590(SALE)

名前むずい。


プリントTシャツ ¥1790



ニットカーディガンはだいぶ厚手だけどSALEでした!



前も書いた事あるけど、保育園のクリスマス会の時に少し綺麗目な服でというお達しがあるからその時用に!



急に綺麗目な服と言われてもー泣き笑い

ってなるから買える時かっとこ!OK



もしかして参考にして下さる方いたら息子服はまだ在庫ありました!



私服はテキストTシャツは在庫あとわずか!

白い方はまだ在庫ありでした二重丸




仕事でレッスン着になるからその上は楽なものばかりになりがち爆笑




大体こういうTシャツの下に、最近はアンドミーのリブパンツばっかり履いてます気づき

私はチャコールグレーにしました♪





自分で長さも決められるから楽!

切るのちょっと難しいけどね



あとは基本自転車で移動してるのでキャップと





アームカバーキラキラ





では!

雨で寒い&頭ちょっと重いけど頑張りましょー泣き笑い



お読みくださりありがとうございました傘



前回記事です⇩



楽天roomお気に入りのせてますひまわり