こんにちは花


またもや楽天マラソンがさーっと過ぎていってしまいました泣き笑い


週末待たずに終了するなんて珍しい?

どうなんでしょうか笑


本当はマラソン中にアップしたかったのですが!



最近下地を変えましたキラキラ



というのも最近YouTubeでメイクアップアーティストのGeorgeさんの動画良く見てまして、お勧め下地見てたら欲しくなり購入しました!指差し

(前は小田切ヒロさん良く見てた笑)




元々はラロッシュポゼを使っててこちらも本当にお気に入りなんですが、今回買ったのはこちら!





コスデコの
フローレススキングロウライザーキラキラ


お値段なかなか良いんですけど、、
でも色んなヘアメイクさんがお勧めしてるこちらをポチッとしてしまいました!


これ、少量でも伸びが良いです!
そしてコチラはGeorgeさんの方法だと部分的に使うのがお勧めのよう。


で、ですね、、


全体的に何を塗るかと言うと!

こちら!




ジルの水色のカラー下地キラキラ
商品名どこいった?





こちらもほぼ同時にポチり。


40代の肌にもいけるのか?

と思いますよね、、


いけました!指差し



大人のくすみ肌にピッタリ、かつ毛穴もカバーー気づき



コスデコの下地も毛穴カバーをかなりしてくれるので2つ使うと私の頑固な毛穴も目立たなくしてくれてますイエローハーツ



という訳で私の下地事情がグレードアップ⤴️




ラロッシュポゼも大好きですがしばらくこちらを使ってみようと思います目がハート






あとETVOSのお試しセットのパウダーファンデとルースパウダーも本当に良かったです!


無くなったら買いたそうと思ってますグー





☝︎私がお試しした時よりバージョンアップしたみたい桜



あとGeorgeさん、1ヶ月スキンケアチャレンジしててそちらの動画も大好きニコニコ



我が家の5歳息子もついに!


ラン活が始まりそうですキラキラ



と言ってもまだカタログ来ただけなんですけど泣き笑い


色々周りのママ達からも情報を集めてるんだけど、、やっぱり土屋鞄?
と思って今のところ土屋鞄に絞って動こうかなと。


少し重い、容量が小さいなども聞いたりしますが今月末に下見の予約をしたので実物見てきます!

男の子ってやっぱり黒が良いようで、

我が家の息子も

「色は黒」

と決めてるみたい真顔


多分ドラえもんののび太くんが黒のランドセルだから。

スポーツ系のランドセルも男の子にとっては魅力的ですよね、、




こういうの、お友達が持ってたらブーブーいいそう驚き


何はともあれ下見してみてですかね!
頑張りますーグー



終わっちゃったけどマラソンでは久しぶりにパスタソースを買いましたキラキラ




あと息子の雪遊び用の手袋とパンツも。



価格面、機能面で色々見て今お安くなってるこちらの手袋とパンツにしました雪だるま


スキーに行く訳じゃないからひとまずパンツだけ購入したけどセットのもお得だったかな?と思い中です笑




cosrxの福袋も買いました笑

今見たら20%OFFクーポン出てる!びっくり


ではでは!
良い日曜日をイエローハーツ


雪だるま読んでくださりありがとうございます雪だるま


前回記事⇩


楽天ROOMお気に入り載せてますひらめき