こんにちはひまわり



楽天マラソンスタートしてますね指差し

ってもう開催について行けてない人(泣)




昨日のスタートダッシュキラキラ

皆様お買い物できましたか?



私は全く参戦できず、、

meriのTシャツ買いたかった魂が抜ける



で、今日5のつく日という事でめちゃくちゃ日用品ですがポチっとしましたー気づき




まずワンコ用の


​ドッグフード



賞味期限が近いからお安くなってましたお札

大体1ヶ月で使い切るから大丈夫かな、、


我が家はこのアカナに、6歳になって胃腸がわりと繊細になってきたのでこちらの




こちらの消化器サポートのドッグフードを混ぜてあげています犬



調子が良くなさそうの時はこちらの缶詰めも使ってますにっこり



ワンコって胃腸繊細じゃないですか?

うちの子は特になんです笑い泣き



そしてこちらもワンコの


​デンタルケア品



やっぱり歯磨き苦手なんですよね、、


歯磨きもできるだけしますが、こちらも利用してます気づき


飲み水に混ぜてあげるもので、ミネラル電解水なので無添加で安心だそう上差し



よくあるドクター・○ンデルとかも気になるけどあんなに歯垢が取れるってなんで?と思ってしまって手が出せずにいますー泣き笑い


そしていつもの


​スムージー



ビタミンだけでなく鉄分も取れる優れものですキラキラ



私はお湯と牛乳、ハチミツを加えて混ぜて飲んでます!



これを飲むと健康診断の貧血の所に引っかからないので(笑)

もうずっと愛飲してますひらめき




​韓国冷凍食品




これ、昨日深夜に半額クーポン出てたんですけど、明日6日も半額クーポン出るようです!


以前購入して美味しいかったのでリピキラキラ


個人的にヤンニョムチキンがお勧め!



​タックパンツ



こちらSALEになってます指差し


以前グレーを購入したんですけどやっぱり可愛い飛び出すハート


ウエスト細めなのでワンサイズ大きめでも良いかも。お勧めキラキラ



​ワンピース



これぐらいの丈で撥水加工もある綿素材は使えそうキラキラかなりお安くなってるー!

気になってます目がハート



こちらも絶対涼しいやつ気づき

以前似たようなのを購入して重宝したのでこちらも良さそう!イエローハーツ

ポイントスーパーDEALでさらにお得に!



​脱毛器



イベントバナー


これ!めちゃくちゃ気になる!(笑)


半額になってるなんてーキラキラ

脱毛だけでなくお肌もケアしてくれるなんて!


めちゃくちゃ心揺れてますよだれ



今日の所はこんな感じですが、また後で息子用の絵本もチェックしたいと思います花



良い物見つけたら楽天ROOMにアップしてます!




では!

皆様良い週末をー!カキ氷やしの木



(プロフィールの画像とブログタイトル変更しました。

ちょっと色々迷走中、、泣き笑い




イベントバナー