四十九日法要 | 桃太郎のブログ

桃太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 
 

 
無事、終わりました
食事会は、はちゃめちゃで色んな地区から場当たり的な井上清華アナの件は、フジテレビに入った時点で。
ワタミは最低だね、冬対策って問題無し
台風も温帯低気圧になり、それでも雨風は防げす
しばらくは、静観
明日から、また1週間が始まる
千春は、糖尿病用食事の慣れが課題
そんな思いを馳せながら、礼実の事も考えつつ
勉強遂行するのみ
今日の巨人軍は、何とか勝ちを収めた
礼実への気持ちは揺るがない
今までの苦労は、絶対渡しませんグッド!
秋の鳴き声に変わり、秋の気配を感じます
とにかく、平常心で、気の向くまま、ありのまま
やはり、自分らしいさを忘れず、頑張りまっせ笑
追伸
さわ田さんは、ヨネックス系で味方
堀内さんの息子分は良いですよ
どこかの地区で、斎藤英津子アナ、富山日産、大分県、話しにならない
恐らく、福岡町地区かな?
加根久、長崎の藤岡さん、噂が残っていれば?
北陸アルミニウムの井上さんが、福岡町地区で、担当福岡支店の事、知っているから、井上清華アナは可能性有り
即ち、礼実で続けます
篠田に関係なく、インフォシークでやった堤礼実アナ
佐野アナは、松下政経塾元塾長系
一番無防備な地区は、博労の稲垣である
例によって、立野地区の稲垣に伝わった
ローソンの破壊はそういう事だ