東京都庁〜Take And Stay With Me〜 | 桃太郎のブログ

桃太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

自由民主党

都民ファーストの会

 

どちらの党に入ろうか?

 

福岡町地区では、働き口がある奴とは?

堤礼実(フジテレビ他)

佐藤ゆき(ショップチャンネルゲスト、サトウやる気無し

佐藤ユキ(ショップチャンネルキャスト、無し)

浦野(QVC、ウラノ、話しにならない、やる気無し)

渡辺、ワタミできつい言葉でね

マリ、ヨウコ、ナギサ

博労(亀井さん参加)、木津で(堤さん参加)

山田さん(名古屋本社)

木津地区、太田さん(中井さんと太田さん)

北日アルミのお父さん問題は真理アナから

山口さん初参戦、無し

高橋リカは無し

 

小島(永井アナ)、赤井(アサヒ)、藤原(アサヒ)は無言

 

若鶴酒造の稲垣発言はなさけない

 

敵は良い意味で、クリナップの井上アナ(博労地区)

 

篠田は話しにならない、やる気無し

 

亀井さんは妹の紹介で、大阪支店から佐賀野工場戻り

なさけないのは稲垣だよ、何もしなくて、社長だからね

 

タッチしたのは、中井美穂アナ、会っている&永井アナ、会っている&堤礼実アナ(これからの話し、企業秘密)

 

判例、滝川は木津地区

アメブロは、そのままで消えない

その他は、消える

どこかの地区で、黒田さんが聞いた言葉だねはなさけない

稲垣一家が住んでいる地区が可能性有り

若鶴酒造の米田さんが何か知っているかもね

稲垣社長は酒造りにおいて、何も知らないから、なさけないと

これにて、一件落着合格

桃さんは?

清和天皇

一条天皇

三井財閥

目出度し、目出度しグッド!

加藤専務はどうしたらよかね?

加根久・佐世保の山口さんは明日も東京ドームでナイター、頑張れ巨人軍メラメラ

藤田勇さん曰く、北日アルミじゃない、北陸アルミニウムだよ、全然違うよ

同調した堤さんだね

阿部皮膚科で、数十年前に女子と会った時がある

その感想は男前だと伝えた


タカヒロ口笛

松浦さん、OKかな?

堤礼実系