It's So Mine.~独占欲の強いのはどちらだ?~ | 桃太郎のブログ

桃太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 
 

 
これからも、よろしくお願いいたします口笛
 
河合情報キャッチは木津地区、小松製作所
 
今日は、パートナーとしての確認が出来る土曜日だったのかなキューン
 
7月には、27時間テレビがあるからね
 
ライブニュースα&それまで頑張ろうぜグッド!
 
防衛省、回収します
 
福岡町地区は礼実オンリーだがね
 
植田さんは今部長
亀井さんは竹平さん
 
  10年前は坂井さん、🌂な礼実
 
エイベックス情報キャッチ
反論有り
礼実情報もキャッチだが、影響無しチョキチョキ
正橋さん情報キャッチ
竹平さんと亀井さんがね
ハマジさん情報もキャッチ口笛
堤家の親戚の発言により、大浦さん
 
これにより、フォトブックを出す事になる礼実📸
 
答えとしては、俺もどちらかというと強いほうかな?
 
礼実の方が強いんだろうね
 
俺は礼実にひとめぼれした
 
名前と役職を発表、2人で飛び出すハート
 
滋賀県栗東センターには、問屋さんを通じて1度だけ伺った事がある🐎
 
俺の名刺が、その当時まで残っていたかな?