DAY 5 超超快走だが蕎麦は食べられず雨にも遭う | WRTのStart Your Engines !

プロフィール

WRT

性別:
男性
自己紹介:
今の趣味はモーターサイクル。バイクって書くよりちょっといい感じ。ガーデニングも。

続きを見る

この記事についたコメント

  • WRT

    Re:無題

    >すぽすた太郎さん
    先に食べられていたとは。まいったな。
    夏は行くのが早過ぎ、というか下調べで行っただけ。今回は砂利道に阻まれました。また次回だね。

  • WRT

    Re:無題

    >ぼちぼち走ろう=3=3=3さん
    ソフトクリームは予定の二回終了です。
    基本食べませんので。
    雨が降るとめげますね。頑張らないと。

  • すぽすた太郎

    15℃でソフトクリームはさすがバイク乗り?秋の北海道も快走しまくりですね!!

    幌加内の八右衛門は今夏食べました…美味しかったですと先に感想が言えるのがちょっと嬉しいです(笑)すほ
    ラッキーピエロと思っていたら、もう白い道…安全運転で快走を楽しんでください♪

  • ぼちぼち走ろう=3=3=3

    珍しくソフトを食べてますね
    少し天候に恵まれてないですけど、旅は調子良く進んでますね、蕎麦はまた次回に挑戦ですね。

  • WRT

    Re:無題

    >MABさん
    なにごと三度。二回ダメなのだ次回に期待します。
    寒さは15°になると中に一枚足した方がいい。21°になるとエアインテーク開けた方がいい。
    みたいに微妙です。その時々、場所、時刻で違うので、結構大変です。
    明日も頑張ってみます。

  • MAB

    超超快走の5日目
    お疲れ様でした。
    蕎麦、なんかスミマセン😔私が訪問した時は空いてたんですけど。
    でも、ソフト気に入っていただき良かったです。

    秋の北海道、雨が降ると気温が急激に下がりますので温かくして明日も
    超超超快走でお楽しみ下さい。