ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です
毎日あれこれと用事があり、気忙しくあちこち動いています。
そんな毎日ですが、はっと気付くと遠征への出発まで10日となっていました。
これは焦りますね。
26日土曜日に出発し、①松島、②むつ、③乙部、④岩内、⑤新十津川、⑥西興部、⑦別海、⑧本別、⑨大樹、⑩フェリー船中と10泊11日の遠征。今回は東北5台、北海道2台。
私の体力が持つのか?ペースを考えながら体力を維持して走っていきたいものです。
今日は、東北のルート確定とルートデータ作成。これはとても大切。安全に慌てずに行くために絶対に必要。
ガーミンのデータを皆様に共有してナビに入れていただきます。
バイクは、修理が完全に終わっている状態で一度だけ乗った大吉。
エアを再チェックし、補充電しておけば問題ないと思います。
衣類関係を必死でまとめ中。なにしろ関東と北海道では気温がかなり異なります。東北は軽めの春のようなウエアですが、念のため厚手のモノも用意。北海道は基本的に冬装備でちょうどいいくらいだと思います。
そして今週末か来週初めには各宿に電話して、予約の確認などの作業をしたいと考えています。
考えただけでいろいろあってアップアップしています。やれるものはやっておこうということで、定率割引は既に登録済み。
土曜日の群馬の桜のルートも確定して準備をしなければ。
V100は初回点検後ですから問題無し。
毎日野暮用が詰まっているので、時間がなくて、あっという間に次の日が来てしまう感覚があります。落ち着いて安全を最優先に準備しないと・・・。
緊張感と気持ちの高ぶり。
戦いの前の武者震いみたいな感じ(笑)!
群馬の桜ツーリング、それと房総の牡丹園ツーリングに行けるといいなぁ。