にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

2月の末日、一番近いエネオスのガソリンスタンドが閉店するので本日最終日。歩いて行けるスタンドなので洗車なども頼むことがあり、不便になります。

ツーリングから帰ってきて、ガソリン満タンにしてガレージにしまい込む、という段取りがしにくくなります。

特にV100は17Lタンクで、給油は頻繁になりますので。

 

 

少し遠いガソリンスタンド、同じくエネオスは、しばらく改装のため休業していましたが、2月から再オープン。

近くのセブンイレブンがいつの間にやら閉店していました。

そしてちょっと先に新しいセブンが開店。どちらもあまり使わないのでまあいいかって感じ。

整骨院の担当の先生が三月末で退職。他のところに移るらしいが・・・。週三回マッサージしてもらい、いろいろ治療してもらっているので、これは痛い!困った!

さようならの季節ですね。

でも、自分自身はずっと同じ(なわけないけれど)と思っていて、なんとか一番快適な毎日を送れるよう努力しなければ・・・。

やはり体の劣化が進んでいるので、そこを何とか持ちこたえるという努力をしないと。

飲んでいる薬が本当に多い。

しかも、その中の一つの副作用で「便秘がちになります」とドクターに言われたけれど、そこまでの症状は出ていない模様。とりあえずこれを食べて対策にします。

 

image

 

サマンサさんに買ってきてもらいました。

効き目あるんですよね。

いろいろ忙しくてバイクに乗る暇なし。新車の慣らし、戻ってきたGSAの試走、いずれも今週末はできないようです。


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村