ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です
おとといからの左膝痛、昨日はかかりつけの整形外科がお休みのため、今朝8時半から電話で相談。
もちろん予約はいっぱいで取れません。
連休前でめちゃくちゃ混みそうなせいか、受付の方が「おいでになっても長時間お待たせの可能性大です」とまるで来ない方がいいようなものの言い方。言い方は親切ですが、要するに待つよ!ってこと。
でも、受付終了12時の直前に行きます、と言って車で出かけましたが、レントゲンの呼び出しが1時間15分後、診察は1時間45分後でした。車好きのなじみのドクターなので症状をお話して『魔法の注射』を打ってくださいました。2024年3月以来の魔法の注射。寒くなると膝に痛みが出る、そういうお年頃。
また、朝からはマッサージも行って、膝の痛みを和らげる秘策のマッサージをしてもらいました。まあ、そういうような気がします(笑)。
6割がた痛みが減って、これで月曜日のツーリングに行けそうな感じ。
なんとか行けることを期待しています。
今のところ5台で。登利平の弁当をコッパイタリアさんが朝ピックアップしてきてくださる予定。ありがたいことです。
明日もお出かけがあるので、あまり膝を疲れさせないよう注意します。雨ですしねぇ。
お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。